虫観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Mon 20090330 余暇を楽しむ

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今現在私は余暇を楽しんでいる。こうしてブログのネタを書き溜めているのだが
実を言うとこの文は後になってから当時の記録と私の記憶を頼りに書いているのである。
毎日更新を心掛けたいのはやまやまなのであるが実はそうもいかないわけがある。
というわけでこういう形で書いているのだ。さて、本題に戻ると私は高校で生物を習っていない。
しかし、そこはちゃんと大学の先生方が気を利かせていただいていた。
大学で高校の生物を学べるのだ!フフフ。これこそ桃源郷である。
しかし、私の真の目的はそこよりも大学入学前より尊敬しているある先生の授業を受けられるということである。
ただしひとつしかないのだが(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク集

プロフィール

名称:サル
日本のどこかに生息している謎の人物。 自称鉛筆削り職人。 その生態すら謎に包まれており 意味不明なコメントや記事を投稿したりする。
Mon 20090330 余暇を楽しむ 虫観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる