虫観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Mon 20090406 部活を決める難しさ

<<   作成日時 : 2009/05/12 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、大学に入学したのですが・・・何部に入ろうか迷っています。
最初は、入る部活の候補が二つほどあったのですがどちらも自分には合わなさそうな雰囲気なので
新しいことを始めてみようと思いました。しかし、ほかの部活もいまいち・・・
この間部活紹介があったのですがこっているところ、シンプルなところどこも
こう、なんというか、やる気とかじゃなくてなんか目標が感じられないんですよ。
はっきりいってどんな大会のどのくらいのを目標にして練習しているのかよくわからないんです。
さらに、歓迎会開くから、とかあんまりそういうのに興味がないから行く気もあんまりないですしね。
行って酒とか飲まされたくないし。そこで迷っていたのですがひとつだけ、本当に一つだけめぼしい部活がありました。
目標もきちんとしていて練習時間も申し分ない。過剰練習でも、過少練習でもない。
そんな部活がさりげなくあったんです!とりあえず今度こっそり練習している様子を見て
入るかどうか決めようと思います。さてうまくいくのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リンク集

プロフィール

名称:サル
日本のどこかに生息している謎の人物。 自称鉛筆削り職人。 その生態すら謎に包まれており 意味不明なコメントや記事を投稿したりする。
Mon 20090406 部活を決める難しさ 虫観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる