虫観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Sat 20090328勝負は時の運

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私は、大学のシステムが好きだ。なぜなら、必修以外は自分の好きな授業が
ある程度は取れるからである。自分の好きな先生の授業を取ることもできる。
これはかなりいいと思う。高校までは教科ごとに先生が決められていて自分の好きな授業は選択以外は
あまり取ることはできない。尊敬のできる先生に出会うということはかなり難しいだろう。
なぜなら、自分の好み、気分、思想といった物事が関連してくるからである。
それは大変なことだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

リンク集

プロフィール

名称:サル
日本のどこかに生息している謎の人物。 自称鉛筆削り職人。 その生態すら謎に包まれており 意味不明なコメントや記事を投稿したりする。
Sat 20090328勝負は時の運 虫観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる