アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
Fri 20090417 まったくもって怖い
虫観察日記というタイトルで始めたこのブログだが いつの間にかあっさりと受験生応援ブログ的なものになってしまっている。 私はそれで別にかまわないのだが、HPの更新もおろそかにし ブログの更新もまた然りといった具合だとせっかくダイアモンドのような 時間を費やしていただいている読者の方には申し訳なく思う。 そこで、もう少しだけ待っていただきたい。 タイトル道理の行動をいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 01:38
Tue 20090331 肩書は消える
基本的に日常の項目はです・ますで書こうと思います。 高校生という肩書も今日まで。ついに新しい生活が始まる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 22:22
Mon 20090330 余暇を楽しむ
今現在私は余暇を楽しんでいる。こうしてブログのネタを書き溜めているのだが 実を言うとこの文は後になってから当時の記録と私の記憶を頼りに書いているのである。 毎日更新を心掛けたいのはやまやまなのであるが実はそうもいかないわけがある。 というわけでこういう形で書いているのだ。さて、本題に戻ると私は高校で生物を習っていない。 しかし、そこはちゃんと大学の先生方が気を利かせていただいていた。 大学で高校の生物を学べるのだ!フフフ。これこそ桃源郷である。 しかし、私の真の目的はそこよりも大学入... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 22:21
Sun 20090315 更新再開
久々の更新となってしまい申し訳ないと思っている。 といってもみてくれる人は全然いないだろうが。 実を言うとネットにつながっていない時期がしばらくあり その時にこの記事を書きだめている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 13:55
準備中
ただいま準備中です。 4月までには更新するつもりです。 もうしばらくお待ち下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/12 13:06

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

リンク集

プロフィール

名称:サル
日本のどこかに生息している謎の人物。 自称鉛筆削り職人。 その生態すら謎に包まれており 意味不明なコメントや記事を投稿したりする。
虫観察日記 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる